会員利用規約

2007年4月12日改定

第一条 総則

艇王(以下、弊社)の提供するお金を生み出す自動販売機(パートナー制度以下、 パートナー制度)を利用するさい、そのサービスの利用者(パートナー:以下、パー トナー)は、ここに定めるすべての規約及び条件を完全に遵守するものとする。弊社 は、これらの規約及び条件に違反した代理店に対して、事前の通知を行うことなく、 弊社が提供するサービスの停止とセールス報酬の支払いを一切拒否する権利を有す る。

『パートナー』とは、本規約にご同意いただいた上で、弊社の代理店登録フォームよ り、代理店として登録した方を指す。

第二条 サービス提供の拒否及び停止

弊社は、パートナー登録に際し、登録前のサービスの拒否及び登録後のサービスの停 止をする権利を有する。この権利は以下の項目に該当する方に対して行使される。

- 登録者が18歳未満の場合
- 申請内容に虚偽または誤記、記入漏れがあることが発覚した場合
- 他人の情報を偽り流用した場合
- 登録者サイトにおいて、他人を中傷するような内容のコンテンツを掲載した場合
- 反社会的なサイトとのリンクをした場合
- 代理店の所有する個人・法人サイトでアダルトコンテンツを含むものとのリンクを した場合
- 著作権、肖像権を犯す行為をした場合
- その他、弊社が適当と認めない場合

弊社は、パートナー登録後のサービスの停止については、事前に通知することなく行 うことができるものとする。

第三条 禁止事項

パートナー制度を利用するにあたり、パートナーに対して以下の行為を禁じる。な お、違反した場合、サービスの即時停止を事前通知をすることなく行う。

- 虚偽の内容で代理店登録を行うこと
- 代理店のコンテンツに偽りの情報を掲載すること
- 他の代理店、弊社、第三者の著作権を侵害する行為
- 他の代理店、弊社、第三者を中傷する行為
- 他の代理店、弊社、第三者の不利益になる行為
- その他弊社が不適切と判断する行為

なお、弊社がサービス停止の判断する基準については、一切開示しない。

パートナーの利益保護の為ご自分のHPからのご自分自身の申込は出来ません

第四条 登録の変更

パートナーは、登録した情報に変更がある場合、速やかにその通知を行う。なお、通 知は弊社に直接メールで連絡する事。

第五条 会員情報の管理

パートナーの情報は、原則弊社以外の第三者に開示・提供することはない。ただし、 以下に定める事項については、この範囲外とする。

- パートナーが情報の開示に同意している場合
- 法令により開示を求められた場合
- 特定の個人情報が認識されない程度で、弊社がマーケティングの資料として利用す る場合

第六条 報酬について

弊社は販売に対するコミッションをパートナーに支払う。コミッションの支払いは、 月に一度行う。月末に締め、翌月の10日までに支払うものとする。その際の振込み 手数料等は、イーバンク銀行の場合は弊社が負担し、他の銀行の場合は当該コ ミッションから支払われるとする。支払われるべき対象のコミッションの累計額が 4,000円に満たない場合、翌月以降に繰り越される。ただし、繰り越されるのは最終 のコミッション計上日より1年間はコミッション残高すべてが繰り越されるが、1年以 上コミッションが発生していない場合、コミッション残高が500円に満たないものは 繰り越されない。コミッションの累計額が4,000円に満たず、途中解約した場合、代 理店はコミッションを受け取る権利を失う。尚、PCやブラウザの設定、利用状態によ りトラッキング情報が取得されずコミッションが計上されない場合はあるが、これは 弊社では一切保証しないものとする。

なお、支払われたコミッションについての税務処理については、代理店が責任を持っ て日本国の税法にしたがって処理するものとする。

第七条 本サービスの保守

弊社は、事前の通知なしに本サービスの運用を一時的に停止する場合がある。これは 1.システムの定期保守及び緊急保守、2.火災等の第三者による妨害行為、3.自然 災害によるシステム運用が困難、4.その他やむを得ない場合 による。

第八条 免責事項

弊社サービスを利用することによりパートナーが被った損害については、弊社は一切 の責を負わない。また、パートナーが他人に対しておよぼした損害についても弊社は 一切の責を負わないものとする。以下は予想される損害の一例:
- PC、ブラウザ設定、または利用状態(複数アカウント所持など)によるコミッショ ン未計上等
- 弊社サービスが天災、システム保守等で、一時的に利用できなくなることによる損 害
- 弊社が本サービスの運営を停止したとき
- 本サービス利用によるすべての損害

第九条 規約及び条件の改訂

本規約及び条件は、弊社の判断により、パートナーの承諾なく変更・改訂できるもの とする。改訂後の規約及び条件についても、弊社と代理店との一切の関係について適 用される。

第十条 裁判管轄

弊社と代理店間で訴訟が生じた場合、第一審を福岡地方裁判所にて法的な裁定が下さ れるものとする。

第十一条  宣伝活動

宣伝広告は全てご自分の責任の範囲で行って下さい。

各代理店の宣伝による苦情及び損害が有った場合は全て代理店個人で
責任を負ってください。

スパム行為及び社会通念上、常識からはずれる宣伝行為は禁止致します。

上記のような宣伝方法を行い弊社に被害が有った場合は損害賠償を請求
する場合も有ります。

第十二条 その他

- 本規約及び条件に同意した場合、弊社とパートナー間で契約が成立したことを示す ものとする。本規約及び条件に書かれている条項が法的強制力を持たない場合、その 条項は法的強制力を持つように修正される。
- 本規約及び条件は、弊社がパートナーの登録を受理した日から効力が生じ、当サイ トのサービスの停止もしくは本規約及び条件が改訂されるまで効力を持つものとする。

※パートナーご登録後に5ヶ月経過してもコミッションが発生しない場合は通知無し にパートナー登録を削除する場合もございますのでご了承下さい。