競艇ビジネス利用規約

第1条. このビジネスは利益を保証するものでは有りませんので 全てご自分の責任においてビジネスを行なってください。

第2条. 翌日の予想は基本的に前日PM11時までにメールでお送り致しますが、当方の 都合で遅れる場合も有ります

第3条. 該当するレースが無い場合は該当無しと言うメールをお送り致しますが、該当レースが 無い日も当方は同じ作業を行う為、情報料金を日割りで返金する事は致しません。

第4条. 毎日の情報を完成する為に大変な作業が必要になりますので、当方の都合でサービスを 突然中止する事も有りますがその場合は月の情報利用金を日割りで返金致しますが その他のマニュアル代金や情報料金は如何なる理由があっても一切返金致しません。

第5条. 当方から送られてくる情報を無断で他の方には絶対に教えないで下さい。 万が一他の方に情報をもらした事が判明致しましたら他の参加者に住所・名前を公表して

このサービス事態全て取りやめます。

第6条. 如何なるトラブルに関しても当方では一切責任は負いませんので全てご自分の責任で ビジネスを行なって下さい。

第7条. このビジネスに参加するには必ずマニュアルの購入が条件ですのでマニュアルを購入せずに 情報のみ欲しいと言う方の参加は出来ません。

第8条. 当方の判断でサービスのご利用をお断りする場合が御座いますが、その場合理由は 一切お伝え致しません。

第9条. 途中で退会されたい方は翌月の情報利用金の振込みを止めて下さい。 情報料金の振込が確認出来ない月から情報配信を止めます。 月途中での退会は受け付けておりません。

第10条. 一度情報利用金の振込みが確認できずに数ヶ月後に再度サービスを受けたい場合に 定員が一杯の場合お断りする場合もあります。

第11条.本サービスは下記に該当する行為を禁止します。

1.本サービスを利用した営業行為
2.本サービスの運用を妨げる行為
3.本サービスの情報及びプログラムを改竄する行為
4.法令に違反する行為及び本サービスの情報価値を減少させる行為
5.公序良俗に反する内容の文章及び図画等を送信する行為
6.事実に反した情報及び虚偽の情報を送信する行為
7.有害なプログラムを送信する行為
8.選挙運動及び事前運動またはこれに類する行為
9.他の利用者及び第三者の知的所有権を侵害する行為
10.宗教活動、及びそれに類する勧誘・宣伝行為
11.他の利用者及び第三者の財産、名誉、信用、プライバシーを侵害する行為
12.他の利用者及び第三者に不利益を与える行為
13.その他社会通念上、不適当と判断される行為

第13条 利用者が、本サービス上の利用規約違反、又はその他の不正な行為によって、本サービス、 艇王もしくは第三者が損害を被った場合、損害賠償を請求できるものとします。

第14条 本サービス提供者は、一利用者、及び全利用者の承諾を得ることなくこの規約等を変更 することがあります。この場合には、料金及びその他の提供条件は、変更後の規約に 準ずるものとします。

弟15条 本サービス提供者がサービスの継続が、経済上、運営体制上、及びその他の理由において 不可能であると判断した場合は、もしくは、様態が全く変わるサービスを提供する場合、 現行のサービスを廃止する場合があります。

1.本サービス提供者は、サービス廃止による、利用者の不測の損害を一切保証しません。